SWEET SLOW DAYS



3D映画

昔、映画「ジョーズ3」が3Dで作成されていたのを憶えてます。

いや、もうたぶん小学校低学年や幼稚園くらいの記憶なんだけど、
かめは昔からココリコの田中に負けないくらいサメが大好きなので、
この「ジョーズ3」の宣伝を憶えてるんです。

まぁ実際に映画館で観たわけじゃないので(高校の時にビデオで観た)、
この映画でどれだけ3D映像が成功してたのかわからないけど、
ジョーズが迫ってきて、海底に建てられた建物のガラスをぶち破るラストシーンなど、
それはもうディズニーランドのアトラクションのように楽しかったのじゃないかな?


こちらに向かって迫りくるジョーズ。

飛び散るガラス。

噴射する海水。

襲い掛かるジョーズ。


思わず体を避けちゃいそうだよね。
3D映画って、こういうドッキリなもので観てこそ、醍醐味があるような気がする。
だから「ジョーズ」とか「エイリアン」とか「プレデター」とか「ジュラシックパーク」とか
昔よくあったハラハラドキドキ満載の恐怖映画を3Dでリバイバルしてほしい。

ギャーギャー言いながら観ますよwww

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

