SWEET SLOW DAYS

スポンサーサイト


よじよじ…

先日、ボルダリングジムに行きました!
壁に埋め込まれた岩?石?みたいなのをつたって、よじよじと壁を登るスポーツです。
クライミングの簡易版みたいなの?

石にはマークがついていて、自分が決めたマーク以外の石は使っちゃいけないのです。
難易度によってコースが変わってきて、どんどんキツくなってきます。

よじよじ…
IMG_11516.jpg

よじよじ…
IMG_11157.jpg

お尻に浮き出るパンツの線はご愛敬w

簡単そうに見えるけど、ちょっと登るだけですっごい体力を使います!

今回行ったジムはとても小さく天井も低かったので、初心者でも怖がらずに登れるし、周りの人との交流もできました。

また行きたいなぁ♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かめちゃんどしたん???
いきなり肉体改造????????

次に会ったら
『マッチョ☆かめたん』になってるのw

私は無理だなぁ・・・
爪もはがれそうだしwww
都会っ子ぶってみましたw

まゆ | URL | 2010年06月29日(Tue)12:56 [EDIT]


体重が増えてきたので、ちょこっと運動してます…
昔は1日ごはん食べなかったらあっと言う間に体重落ちたのに、今は全然ヤヴァイの。

クライミングは楽しいよ。
個人プレイなスポーツだけど、周りの人達とのコミュニケーションも生まれて、のんびりワイワイしながらできました!

月一くらいで通いたい。

かめ | URL | 2010年06月30日(Wed)12:41 [EDIT]


 

トラックバック

