SWEET SLOW DAYS

スポンサーサイト


夏休みの1日

夏休みに軽井沢へ行きました。

軽井沢って夏の避暑地だよね?
お金持ちの人達が別荘で優雅に過ごす所だよね?

どーーーーーーん!

karuizawa3.jpg

人大杉…orz
(ついでに犬も大杉)

普通に暑いし…w


腸詰屋さんでお腹いっぱい食べました。

karuizawa2.jpg


karuizawa1.jpg

食べるのに必死で、お土産を買うのを忘れたよ(;;)



あとはお決まりのアウトレットへ。

NIKEとadidasでランニング用のウェアなどを買いました。

なんだよ私ったら。
ギャルゲーでいうと、スポーツ大好きな元気っ子ャラに転換か?
今までは妹系キャラだと自負してたんだけど(爆)


冗談は置いといて


軽井沢のアウトレットって、なんであんな構造してるんだろね?
EASTとWESTを行き来するのに、あんなに広い中庭を突っ切らなきゃいけないなんて…

設計した人、ドSだな。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

