SWEET SLOW DAYS

スポンサーサイト


ELLE girl 10月号付録☆

ここ数年、ファッション誌に付録が付くのが当たり前になりましたよね。

ティーン雑誌の編集をしていたことのある友達が言ってましたが、
付録をつけないと雑誌が売れないこの流れを、本当は何とかしたいと
編集者も出版社も思ってるみたい。

そりゃそうだよね、付録だけで結構なコストがかかってるんだし。

で、その付録なのですが、エコバック⇒ランチバック⇒ポーチの繰り返しじゃないっすか?
雑誌を買うと付いてくるもんだから、エコバックとかわんさか持ってるよ(もはやエコじゃない)

以前は付録目当てで買うこともありましたが、
最近は付録がいらないから雑誌を買わないという傾向になってます、私。

てなことを言っちゃいましたが、久々に付録につられてファッション誌を買っちゃいました!

ELLE girl 10月号
ELLEgirl01.jpg

なんと!
1曲分のiTunesカードと、スタバのミニカード限定デザインが付いてるんです!

ELLEgirl02.jpg ELLEgirl03.jpg

iTunesで1曲って200円はするし、スタバのミニカードには1円分入金された状態になってるんで
これがついて雑誌390円は安い!

最近、なんだかスタバに行くことが多いので、カードが欲しかったし、
iPhoneユーザーなのでiTunesカードはいくらでも欲しい!

肝心の雑誌の内容も、私好みの服がたくさん載ってたので、物欲と闘いながら楽しく読みたいと思います。
しかも、雑誌の規格がA5サイズなので、持ち運びしやすいし読みやすいよ!
SWEETとかって雑誌自体が無駄に重たいから読みにくいんだよね(^^;)

お、久々にスイーツOL的なブログが書けたじょ!

( ^ω^)おっ おっ おっ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

