SWEET SLOW DAYS



東京ゲームショウ2010

100918_03.jpg
毎年恒例、東京ゲームショウへ行ってきました~

今年で5回め。
あら、今の会社に入ってからもう5年も経つんだね。

今年は携帯キャリアの出展がなかったので、必然的にうちの会社も出ることがなくなり、特にゲームショウに関わることがないかと思いました。
毎年、出展の準備で大変だし、当日もホテル住まいで大変だったので、今年は楽チンです。(それはそれでちょっとサミシイけど)

でも、なぜか9月に入ってから、スマートフォンの展示に協力してくれと言われて、ちょっとだけバタバタ。
しかもお世話になっている媒体さんから講演に出てくれと言われてしまって、仕方なくプレゼンをしてきましたよ。
たった10分のプレゼンのために、私は気が気じゃないゲームショウを迎えることになっちゃいました。

まあ、なんとか切り抜けましたが。

で、今年はビジネスデーに行かなかったので一般デーのみ参加。
しかもその10分のプレゼンのためにわざわざ千葉の幕張まで行きました。

プレゼンも終わったので、遊んで帰ろうかと思ったら、やっぱり一般デーは混んでるね。
どこも長蛇の列だったので、ぐるっと会場を回ってすぐに帰ってきちゃいました。

だから、今年のゲームショウはほとんど写真を撮ってません。
100918_04.jpg

100918_05.jpg

100918_07.jpg

ちなみに、駅の周りはカプコンだらけでした。

100918_01.jpg

100918_02.jpg

すごいなーカプコン。
てゆーかモンハン。

100918_06.jpg

これはワロスwww

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ニュースで見て、かめちゃん
今年も泊まりがけでやってるんだなぁと
思ってたよ。無事終わったよかったね!

まる | URL | 2010年09月20日(Mon)08:27 [EDIT]


ありがとー
今年は泊まりじゃなかったから楽だったよー
帰りに幕張のアウトレットで散財しちゃったしw

かめ | URL | 2010年09月21日(Tue)10:51 [EDIT]


 

トラックバック

