SWEET SLOW DAYS

スポンサーサイト


初めてのマラソン大会@タートルマラソン

マラソン01


たぶん中学時代以来、20年振りのマラソン大会で10km走ってきました。
2~3ヶ月前くらいから、週末にちょこっとランニングはしてきたけど、10kmは未知の世界。

走れるかな~?と心配でしたが、なんとか70分くらいで完走しました。(正確なタイムは後日、大会委員から連絡がきます)

まあ…

遅いけどさ…(-.-;)

で、でも!
これでも途中で休んだり歩いたりとかはしなかったのだ!
それだけは自慢できる。
自分でも嬉しい(*^ω^*)

コースの途中、地元の高校生のブラスバンドや和太鼓などの応援演奏があったり、見物客から励ましの言葉をいただいたりして、とても励みになりました。
あとそうだ!
元マラソン選手の千葉真子さんがいましたよ!
一緒に走ってハイタッチしてくれました!

参加賞はTシャツ。

マラソン02


カメの絵がプリントされてて可愛い(*^ω^*)
私にピッタリのデザインだw

また何かの大会に出たいなぁ~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

