SWEET SLOW DAYS

スポンサーサイト


競艇デビュー★

戸田競艇へ行ってきました。

競艇03

競馬場は行ったことがあるけど、競艇は初めて!

以前、テレビで競艇選手を取り上げている特集を見て、マシンの調整も自分でやってることなどを知り、興味を持ってました。
実際のレースを生で見てみたいなーと、軽い気持ちで行ったのですが…

競艇02

舟券買っちゃったよ。

そして………

負けました…orz

負けたら…もっとやりたくなってきて…

結局、第4から第11レースまで、各100~300円ずつ賭けまくったよw

恐ろしい…
ギャンブルの罠に足を突っ込んだ感じwww

えっ!?

全部負けましたよ!(・_・)文句ある?

でもね、ギャンブルはおいといても(負けたからとかじゃなく)、レースが超かっこいい!
ボートのモーター音とか、ターンで水しぶきを上げるところとか、外側からギューーンって伸びてきて、一気に抜くとことか。
1レースごとにいろんな展開が見れて、昼から夕方まで4時間ほどいましたが、全く飽きませんでした。

最初は建物の中で椅子に座ってぬくぬくと観てましたが、途中からは外に出て、目の前で大迫力のレースをかじりつくように観ましたよ!
やっぱり近くで観ると臨場感が違う!超寒いけどねw

ただ、戸田競艇場はご飯がいただけない。
昔、大井競馬場へ競馬を観に行ったことがあるんだけど、その時はいろんな屋台風のお店があって、煮込み系の食べ物が充実してたような…
今度戸田競艇へ行く時は、何か食べ物を持って行こうと思いました。

大丈夫。
ギャンブルにはハマってない。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

