SWEET SLOW DAYS

スポンサーサイト


HOOTERS

先日、会社の女子3人とHOOTERSに行ってきました。

IMG_2666.jpg


HOOTERS


噂には聞いていたけど、すっごく混んでいてビックリ!
私たちは予約をして行ったから大丈夫だったけど、並んでいる人がたくさんいました。
ちなみに、並んでる人はみんな男www
でも並ぶのも苦じゃないらしく、みんなニヤニヤしながら並んでてウケたwww

テーブル毎に一応担当の女の子が付くらしく、私たちのテーブルはKAORIちゃんが付いてくれました。

IMG_2668.jpg
IMG_2667.jpg

かわええ

もちろん、かおちゃん(勝手にあだ名をつけた)以外の女の子に注文してもOK。
てゆーか、テーブルの側を通った子はみんな声をかけて、写真を撮らせてもらいました。

IMG_2682.jpg
IMG_2683.jpg

(写真は一部です。ホントはもっと撮ったw)

ちなみに、声をかけてから写真を撮るのはOKだけど、黙って撮るのはNG。
30分毎くらいにダンスタイム(?)があった時に、写真を撮ろうとしたら、マネージャーらしき人がすっ飛んできて止められた。

ごはんはTHEアメリカンなメニューです。
こういうのばっか。


IMG_2673.jpg

特別美味しくも不味くもなかった。
てゆーか量が多くて、ちょっとしか頼んでいないけどめっちゃお腹がいっぱいになったよ。
女子4人だったので、飲み放題などもつけなかったせいもあり、一人2500円くらいで済みました。

楽しかった~~~(´ω`*)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

