SWEET SLOW DAYS

スポンサーサイト


SUMMER SONIC 2011

サマソニ2日目に行ってきました!

お目当てはRed Hot Chili Peppers一択!!!

でもZEBRA HEADとマキシマムザホルモンも観たかったので、それに合わせて13時くらいに開場に着きました。

昼だったらマリンステージも空いているだろうと思ったら、ゼブラヘッドのアリーナはめちゃ混み!
あーこれはホルモンの時にやばそうだなーと思ったので、スタンド席はがっちりキープさせてもらいました。

ただ、それがいけなかった…

炎天下にずーーーっといるとクラクラするね。
久々に味わったよ。
しかも私のキープしていたステージ向かって左側は西日がひどくて、なかなか太陽が隠れないwww

なのでごめんなさい、PATDは休ませてもらいました…

ホルモンが始まったらさらに太陽がやばくて、ヘドバンしたかったけど無理だったw
でも相変わらず面白いパフォーマンスと、メタルコアからのメロディアスなギター音の変化が素晴らしく、とっても楽しかったです。

そして、その後はX-JAPAN。
正直、サマソニの客にX-JAPANは合わないじゃない?と思ったけど、すっごく盛り上がってました。
みんなXジャンプしてたしw
ちょうど陽が沈む時間のマジックタイムの空と、幻想的なメロディがマッチしていて、とても素敵でしたよ。
つうか、LUNASEAのSUGIZOって、Xのギターになってたのね!
知らなかった…w

そして、そして!!!!
遂にレッチリの登場!!!!
客の入りも凄い!!!!
アリーナもスタンドもぎゅうぎゅうっ!!!!
太陽に耐えて良い場所を確保しておいて良かったwww

BY THE WAY、Other Side、Can't Stopなど、お決まりの曲が多かったかな。
後は新曲を3曲くらいやってた。
1曲、アンソニーのラップ(?)とフリーのベースが超マッチしてかっこいい曲があったけど、
初聴だとリズムの変化がわかりづらくて踊りづらかったw
NEWアルバムのツアーできっとまた日本に来てくれると思うし(希望)
その時はちゃんと踊れるように聴き込むぞーーー!!!

てゆーか、やっぱり野外で音楽を聴くのっていいですね。
あいにく空がガスっていて、星はほとんど見えなかったけど、空を見上げながら聴くCalifornicationとUnder the Bridgeは格別でした(涙)

サマソニ

4年振りのレッチリ。
たった1時間ちょっとだけど、本当に楽しかった。

さっきも書いたけど、次はツアーで来日してくれることを願ってます。
その時はぜひ!さいたまスーパーアリーナで!www
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

