SWEET SLOW DAYS

スポンサーサイト


今手にしてるものは
明日壊れるかもしれない

だから、今の一瞬一瞬を大切にしよう

与えられることを望まず
与えることを幸せだと思おう

過去を責めるのではなく
受け入れること、許すことにエネルギーを使おう



こう思えた今、私は久しぶりに気持ちが軽くなりました
約2カ月間、ずっと曇っていた心に、光が差しました

何を見ても何を聞いても何をしても空虚だった自分から
抜け出せる道すじが見えました


おかしな話ですが、腑に落ちた時、
うれしくて自然と涙が出ました

大声で叫びたくなりました(叫ばなかったよw)


あの日から、ずっと自分のことが大嫌いでした

でも、きっとあの出来事が私を強くしてくれます
私はきっと強くなれます

そして、また自分のことを好きになりたいです
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

