SWEET SLOW DAYS



子連れ東京ディズニーランド☆

友達のまゆと、まゆの子供2人と一緒に、
東京ディズニーランドへ行ってきました!

しかも!
私の誕生日プレゼントってことで(だいぶ経ったけどw)チケット代をおごってもらっちゃいまいした(><)

ありがとう!!!。゚ヽ(>▽<)ノ゚。


子供の頃から何十回とディズニーランドへは行っているけど、
大人になるうちにだんだんと乗るアトラクションが決まってきていたので、
今回、子供と一緒に回ったことで、懐かしい記憶や新鮮な体験をいっぱいしてきました!

乗ったもの
↓↓↓
イッツアスモールワールド
キャッスルカルーセル
ミッキーのフィルハーマジック
グランドサーキットレースウェイ
バズライトイヤーのアストロプラスター
ウェスタンリバー鉄道
魅惑のチキルーム
ジャングルクルーズ
ピーターパン空の旅

ジェットコースター系に乗らなかったのなんて初めてかもw
そして、メリーゴーランドやゴーカートなんて、何十年振り???
でもね、まゆの子供達が、目をキラキラ輝かせて楽しんだり、
ちょっとした仕掛けに本当に驚いていたりする姿を見ていたら、
子供だまし的な乗り物もめっちゃくちゃ楽しく感じて、
あーディズニーランドって本当に良いテーマパークだなーって改めて思いました。


まゆりん、ゆりちゃん、ともき
また遊ぼうね☆

写真

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいいいーなぁぁあああ!
一緒に行きたかったっす。

まる | URL | 2012年05月16日(Wed)22:58 [EDIT]


こまるも一緒に、いつかみーーーんなで一緒に行きたいね☆

かめ | URL | 2012年05月17日(Thu)17:21 [EDIT]


まさかUPされてると思わなかったwww

本当にありがとう。
子どもたちもすごく喜んでたよ♪
いつかまるちゃん達も一緒にワイワイ行こう!!!
お金と体力、貯めておきますw

まゆ | URL | 2012年05月22日(Tue)13:55 [EDIT]


こちらこそありがとう!
本当に楽しかったよ!
みんなでTDL、いつか絶対に実現させなきゃ!

あ、寒い季節はやめようね。
あのTDSの二の舞になっちゃうからw

かめ | URL | 2012年05月22日(Tue)15:58 [EDIT]


 

トラックバック

