SWEET SLOW DAYS

スポンサーサイト


島根旅行(4)

11:30岡山発の高速バスに乗りました。

高速バスは満席。
結局、電車は15:00くらいまで止まっていたようです。
バスに乗れて良かった♪

とりあえず、この日は出雲大社ではなく松江城に行くことに。

IMG_2704.jpg

松江城は復元ではなくて本物です。
築城当時のまま現存している、全国でも珍しいお城です。
なので、中に入った時にちょっとヒヤっとする怖さがありましたw

天守閣から松江市を望む
IMG_2708.jpg


お庭で武将ショー(?)をやる予定だったらしく、殿がいましたwww
IMG_2709.jpg

この殿、とってもノリがいいし、話し方や物腰がブレなくて、とっても楽しかったwww


あと、エヴァンゲリオンなどを制作したGAINAXが、「ネギマン」という特撮映像の撮影をしてましたw
IMG_2698.jpg

ネギマン公式サイト

第3話の撮影だそうです。
ネギマンと松江城が戦うって聞いたんだけど…
シュールすぎるwww
公開されたら観てみようw

お堀にいた亀ちゃん達。
IMG_2694.jpg

亀大杉…


つづく~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

