SWEET SLOW DAYS

スポンサーサイト


見ろ!人がゴミのようだ!

IMG_4202.jpg
(真下から 見るとあんまり 高くない)

夏休み
あまりに暇だったので、ふと思い立ってソラマチへ行ってきました。


…が、激しく後悔…

だって、コレ…

IMG_4196.jpg

人大杉
暇人杉
みんな思考回路同じ杉

この人ごみ地獄の中、無理矢理楽しんできましたw


キルフェボン

IMG_4190.jpg
イチジクのタルト

IMG_4189.jpg
アマレナチェリーとピスタチオのタルト

まさかのダブル喰い!!!
ちなみにスカイツリーのピックは食べれません…(チョコならよかったのに…w)


東毛酪農63℃

IMG_4195.jpg

コーンが黒ゴマで真っ黒!
グロスを塗ってうるんだ唇に、黒いカスがいっぱいついたよ!
アイスは超濃厚で美味しかった♪


各店でソラマチ限定商品が売られてましたが、PLAZAに売っていた限定スヌーピーグッズは格段に可愛かった!

IMG_4201.jpg

見えるかな?
スカイツリーからスヌーピーがダイブしてますw
うちの犬に似てる♪


お土産たち

IMG_4203.jpg

チーズガーデンのソラマチ限定東京ピュアホワイト
ハチミツが入っているチーズケーキで、濃厚且つほんのり甘くてめちゃくちゃ美味しかったです。
1ホールで1260円と、価格もお手ごろ♪


Q-pot.のスカイツリーピンバッヂ

IMG_4207.jpg

Q-pot.のお店に置いてあったガチャガチャでゲットしました。


どこでもドラえもん

IMG_4206.jpg

相変わらずキティちゃんに追いやられて、ひっそりと売ってました…


混んでたのでただひたすら疲れましたが、いろんなお店が入っているので、空いている時に行ったら楽しいと思います。
いつかスカイツリーの展望台にも上ってみたいし、水族館も入ってみたい。
何年後になったら行けるかなぁ…www


実は、スカイツリーは建設候補地として、かめの住んでいるさいたま市も上がっていたのだよ。(さいたまスーパアリーナの近く)
もし、さいたま市にスカイツリーができてたら、このソラマチも近所にできて、気軽に行けてたかもしれないんだなぁ…

残念すぎる豆知識
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

