SWEET SLOW DAYS



映画メモ

今年に入ってから映画館でみた映画

カイジ2
ロボジー
僕達急行A列車で行こう
セイジ
ドラえもん のび太と奇跡の島
桐島、部活やめるってよ
テルマエロマエ
ももへの手紙
仮面ライダーフォーゼ
ポテチ
ナインソウルズ
るろうに剣心
I'M FLASH!

何か抜けてるかも???

にしても、俗物的な映画ばっかw
そして見事に邦画ばかりw
本当はアメイジングスパイダーマンやダークナイトライジングも観たかったんだけど、うちの近所のシネコンは3Dしかやってなくて…(3Dは嫌)

あと、見逃したものといえば「11・25自決の日 三島由紀夫と若者たち」
観たかったなぁ。
ミニシアター系は最近ご無沙汰だったから、またこまめにチェックしよう。


さて、これから観たいもの

夢売るふたり
鍵泥棒のメソッド
莫逆家族

忘れるから、たまにメモします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

