SWEET SLOW DAYS



【連載】かめ的ハンバーガー総選挙(?)

先日放送された「おねがいランキング」のハンバーガー総選挙。
放送を楽しみにしていたのですが、見たらガッカリ…
だってマクドナルドが参戦してないんだもん!!!

78518956.jpg


まあね、世界のマクドナルドだし、大人の事情がいろいろあるのはわかるけどさ。


でもなんか納得いかない…



てなわけで
「かめ的ハンバーガー総選挙(?)」を実施することにしました!!!!(ワー!!!パチパチパチ)

まあ、要するに自分の中でランキングを決めるだけなんだけどw

食べたことのないハンバーガーも結構あるので、これを機に全メニューを制覇しようと思います!(キャー!!!デブ発言ーーー!!!)
もちろんマクドナルドも対象にしますよ!

さっそく、土日でハンバーガーを食べてきました!(ウプ…ッ)

モス野菜バーガーオーロラソース仕立て(モスバーガー)
IMG_4535.jpg

モスバーガー(モスバーガー)
IMG_4536.jpg

フレッシュネスバーガー(フレッシュネスバーガー)
IMG_4539.jpg

ブルーチーズバーガー(フレッシュネスバーガー)
IMG_4541.jpg

スパムバーガー(フレッシュネスバーガー)
IMG_4542.jpg

ベジタブルバーガートーフ(フレッシュネスバーガー)
IMG_4543.jpg

ちょ………(ウプ…ッ)
このペースで食べたら、ハンバーガーが嫌いになりそうだ………(ウプ…ッ)

ゆっくり、ゆるゆると進めていきます。


がんばるんば……(ウプ…ッ)


【かめ的ハンバーガー総選挙(?)】10/21現在
1位 モス野菜バーガーオーロラソース仕立て(モスバーガー)
2位 フレッシュネスバーガー(フレッシュネスバーガー)
3位 ベジタブルバーガートーフ(フレッシュネスバーガー)
4位 ブルーチーズバーガー(フレッシュネスバーガー)
5位 モスバーガー(モスバーガー)
6位 スパムバーガー(フレッシュネスバーガー)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

