SWEET SLOW DAYS

スポンサーサイト


2013年の抱負

あけましておめでとうございます。

年始に厄払いへ行ってきました。
30代の厄年も今年が最後。

年始に、とある方からいただいたフォーチュンクッキーには
「夢に近づく365日☆」
と書いてありました。(水前寺清子的な…)
また、初詣でひいたおみくじは「末吉」でした。

うん、ええじゃないか。

人生いろんなことがありますが、一歩一歩着実に歩いていきたいと思います。
自分に甘えず、自分に責任を持って。



さて、今年の目標(?)を…

・2kg痩せる・
私のベスト体重は48kgだと思ってるんで…
てゆうか、今、50kgになってしまったのです。
これ以上1gも太ってはいけない、魔のボーダーラインギリギリのとこなのです。
ヤヴァイよぅ…
がんばるんば…

・家の掃除をする・
年末の大掃除の時に、今まで手付かずだったところも結構やったのですが、実はまだまだあるのです…
それを終わらせて、インテリアにも手を出したい。

・行動力をつける・
去年も、行きたいと思ったとこはなるべくすぐ行動しました。
まぁ、お金の問題もあるので断念したことも多々ありましたが、出来る範囲でいろんなところに足を伸ばしたつもり。
今年はそれに加えて、やりたいと思ったこともすぐやろうと思います。
手始めにクライミングをやりたい。

・本を読む・
ここ数年、ヒマ潰しをスマホでするようになってしまいました。
ネットばかり見ていると、なんだか脳がバカになる気がするので、ちゃんと小説を読みたいです。

・貯金をする・
貯金はちくちくとしているのですが、転職してから収入が激減したせいで、貯金ペースがだいぶ落ちてます。
てゆうか、まだ以前の収入と同じような感覚でお金を使うクセが残っているので、ちょっと引き締めていきたいです。

・親孝行する・
一人っ子のくせに、そしてこの歳にもなって親に迷惑をかけてばかりなので、ちゃんと親孝行したい。
一昨年の暮れに父が大腸がんになった時、さすがに親の年齢というものをひしひしと感じました。
可能であれば出産して孫を作ってあげたいけど、こればっかりはどうなるかわからないので…
何をしたらいいのかわからないけど、考えながら生きていこうと思います。



そして、引き続き、ハンバーガー制覇も頑張ってまいりますw

今年も宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

