SWEET SLOW DAYS



ちょっとじんわりと感動したので貼ってみた

初めて行ったのが小学2年生の時。
両親に「いいとこ連れて行ってあげる」と電車に乗せられ、
「どこ行くの?」と聞いても
「いいとこ♪」と言って、ナイショにされた。
着いたところは東京ディズニーランド。
嬉しくて嬉しくて大興奮したなぁ。
子供心に、本当に親に感謝したのを覚えてる。

これまで何十回と、友達と行ったり、遠足で行ったり、好きな人と行ったり、彼氏と行ったり、友達の結婚式で行ったり…
歳ごとにいろんな楽しみがあった。
そして去年、友達の子供と行った時は、また新しくも懐かしい楽しさがあった。

いつ誰と行ってもステキな思い出ができる場所。
東京ディズニーリゾート
この動画みたいに、おばあちゃんになっても行きたい。



ただ、この動画にある、ディズニーランドでの出会いは経験したことないw

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

