SWEET SLOW DAYS

スポンサーサイト


函館旅行♪

1泊2日の駆け足旅行でしたが、函館に行ってきましたーーーー!!!


お目当てはホテルの朝食ビュッフェ☆
今回泊まったラビスタ函館ベイホテルは、朝食の美味しいホテルで、2年連続1位を獲ってるのです!



何がすごいって………



コレっ!!!

IMG_5446.jpg

IMG_5445.jpg

イクラがっ!!!!
マグロがっ!!!!
イカがっ!!!!
エビがっ!!!!
蟹がっ!!!!

全部食べ放題ーーーーーーーー!!!!!!!


ウヒョヒョヒョ(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)モヒョヒョヒョ

ちなみに、かめさんはこんな感じのお丼にして召し上がりましたとさ

IMG_5451.jpg

もちろん、ご飯の層より、イクラの層の方が厚いですぞ!

みんな朝食ビュッフェを目当てに泊まっているらしく、朝の6時台でもう満席!
7時台だと並ばないと入れない状態でした。


このホテル、展望露天の温泉もついていて、部屋もとても綺麗だし、とっても気に入りましたよ!

IMG_5439.jpg

IMG_5442.jpg

訳あって、部屋を1回変えたので、2パターンのお部屋を見れました。
どっちも中々良い!

IMG_5444.jpg

温泉のラウンジには冷凍庫があって、アイスが食べ放題♪♪♪


その他食べたもの

IMG_5395.jpg

ウニーーーーー♪(うにむらかみ)

IMG_5433.jpg

ご当地ハンバーガーーーーー♪(ラッキーピエロ)

この2つ、美味しすぎてひれ伏すレベル


もちろん食べるだけでなく、
函館と言えば五稜郭、五稜郭と言えば幕末、幕末と言えば土方歳三
も堪能してまいりました。
ペロペロ


あー美味しかった。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

