SWEET SLOW DAYS

スポンサーサイト


神宮外苑花火大会\(>▽<)/

ちょと前ですが
神宮外苑花火大会に行ってきました!
チケットをもらったので、ちゃんと会場で観たよ!
こんなの初めて♪♪♪

私が入った会場は神宮球場。
しょこたん、中村あゆみ、PUFFYのライブを観ました!

IMG_6063.jpg

しょこたん、初めて聴いたけど歌上手いね!
「残酷な天使のテーゼ」以外は知らない曲ばかりだったけど、
しょこたんは盛り上げ方がとーーーっても上手だったので、会場が一体化して盛り上がってました!
自分のファンじゃない人も楽しませることができるのって、とってもスゴイと思う。

IMG_6066.jpg

PUFFYは私の青春ドストライクなアーティスト♪
ヒット曲のオンパレードで超楽しかった!
ユニコーンの「働く男」も歌ったし。


ライブが終わったら、カウントダウンで花火打ち上げ!!!

IMG_6129.jpg
IMG_6113.jpg
IMG_6105.jpg

は、花火が近いいいいぃぃぃ!!!


最後のフィナーレは音楽と共にバンバン打ち上がって圧巻でした!

IMG_6169.jpg
IMG_6168.jpg

ちゃんと椅子に座って花火を観たのって初めてかもw
楽しかった♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

