SWEET SLOW DAYS



セレブBBQ

人生初の本格BBQをしました!

1157538_509655265791009_502918086_n.jpg

そうなんです。
かめは齢37歳にして、初めての本格BBQです!(BBQもどきはしたことあるけどw)

大人のBBQということで、食材も良いものを!

1236537_588197141218974_93025278_n.jpg
1175240_588196861219002_948612420_n.jpg
1187266_509655455790990_1007347150_n.jpg

ホタテに牡蠣、ラム肉、ハラミ、厚切り牛タンなどなど。

麻布十番でイタリアンシェフをしている友達が、
お肉を仕込んでくれたり、岩牡蠣を開けてくれたりしてくれ、
とーーーっても豪華なBBQになりました♪♪♪

1174558_588197097885645_1876715663_n.jpg


うちの旦那さんは燻製器を買って、スモークチーズを作ってくれたよ!

1170892_509655295791006_1983560407_n.jpg

人生初のBBQがこんなに豪華だなんて、かめは普通のBBQはできませんねw

楽しかったーーー♪♪♪

1187201_509655342457668_1477936626_n.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かめたん、どんどん野生化してるねw
あ、もとい!!
アウトドアな人生に移行してる。
健康的でいいね♪
ただ良いもんばっか食ってると・・・
日村みたいになっちゃうぞwww←旬ネタ

まゆ | URL | 2013年09月11日(Wed)08:30 [EDIT]


普段は全くアウトドアじゃないけどねw
安定してサブカル万歳のインドア系よw

日村にはなりたくないよぅ…
これ以上太ったら人生詰むわ…

かめ | URL | 2013年09月11日(Wed)09:57 [EDIT]


なんて贅沢BBQ!
私もイタリアンシェフの友達欲しい。
岩カキ食べたい。
前お父さん買ってきたけど、結局開けられず
捨てたっけなぁ。

まる | URL | 2013年09月20日(Fri)23:54 [EDIT]


岩ガキの開け方をレクチャーしてもらってみんなで開けてみたけど、
めっちゃ苦戦して、シェフ以外の人が開けた岩ガキはボロボロだったw

かめ | URL | 2013年09月27日(Fri)13:47 [EDIT]


 

トラックバック

