SWEET SLOW DAYS

スポンサーサイト


ドラマ「MOZU」

ようやく解禁になったので書きます!

ちょっと前のことですが、ドラマMOZUの撮影にエキストラ参加してきました!!!
高2の頃から大好きな俳優西島秀俊が主演のMOZUです!
エキストラの一般募集をネットで見つけ、こ・これはっ!!!!!と鼻息荒く応募。
(*゚∀゚)=3ブッフンブッフン!
見事当選!!!
ヽ(*゚∀゚)ノヒャッハー!

でも、東京と埼玉の撮影に応募したけど、埼玉しか当たらなかったや…(しかも加須)
埼玉県民だからだろうね…
でもさいたま市って東京のくくりじゃないの?(´・ω・`)←

撮影日は4/29
結婚記念日&旦那の誕生日という、我が家では盆と正月よりも大事な日に、
旦那さんに車を出してもらって他の男に会いに行く嫁…(離婚されても文句言えねー)

場所はパストラル加須。
文化センターでイベントなどで使われている施設らしい。
事前の連絡だと、季節は冬でフェリーの待合所の撮影です、とのことだけど…
フェリー???そもそも埼玉は海ないよ?
と思いながら撮影現場に到着。

MOZU03.jpg


ふわあっ!!!
ロケバスがあるーーー!!!
カメラや機材がたくさんあるー!!!
スタッフさんもたくさんいるーーー!!!
そして、よく見ると、パストラル加須の入口ホールに、「フェリー乗り場」というプレートや、海難防止ポスターなどの小道具が設置されていて、フェリーの待合室っぽく作り変えてるー!!!
なるほどね、実際の場所じゃなくても、それっぽく工夫して撮影するんだね!

ところで…

西島秀俊はどこじゃーーーー!!!!
どこにいるーーーー!!!!!
出てこいーーーーーー!!!!!!(チューさせろー!!!)

(スタッフ)「本日の撮影は池松壮亮さんと蒼井優さんのシーンになります(西島秀俊さんはいません)」


\(^o^)/


さて、そんなんでテンションが若干(うそ、かなり)下がったものの、撮影は楽しかった。

私は男性とペアを組まされ、見送りに来た友達に手を振りながらフェリー乗り場へ向かっていくという演技(?)をしました。
何度も何度もリハがあり、ほんの数秒のシーンに何時間もかかりましたよ。
ドラマ撮影って大変なのね。

しかし、本来ならもっとエキストラ撮影をする予定だったけど、シーンが減ったとのことで、予定時間より3時間も早く解散。
撮影自体はなんだかとっても楽しかったので、もっとやりたかったなー
帰りに記念品としてTシャツをもらいました。

MOZU01.jpg
MOZU02.jpg


ドゥフフッ!!!
西島秀俊とお揃いね!!!(いや、絶対着ていない)


さてさて、そんな感じで出演(?)したMOZU。
7/6放送の「MOZU season2 第3話」で放送されました。

かめはと言うと………

MOZU4.jpg



………(´・ω・`)


………(´・ω・`)


心霊写真じゃないよ?(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

