SWEET SLOW DAYS

スポンサーサイト


イタリア旅行~フィレンツェで喰らう~

フィレンツェの滞在時間は約5時間半。
短い時間ですが、頑張って食べました!!!

Shake Cafe
IMG_9478.jpg
IMG_9479.jpg
フィレンツェの駅出てすぐ
マクドナルドの隣だったかな?
清潔で明るいお店でした。
私はジェラート(ピスタチオ)、旦那はんはスムージーを。

da Nerbone
IMG_9482.jpg
IMG_9485.jpg
中央市場内のお店。
キョロキョロしていたら、レジの横に写真付きで日本語表示されたものを見つけたので、それを頼んでみました。
二人でシェアしてちょうどいい量でした♪
てゆーか超美味しかった!!!

Caffe Amerini
IMG_9500.jpg
高級ブランドショップが立ち並ぶ通りにあるカフェのせいか、店内のお客さん達がみんな金持ちっぽかったw
店員さんもスマートでかっこよく、丁寧な接客♪
ティラミスが食べたくて入ったんだけど、ティラミスは明日と言われ…じゃあなんでもいいやと適当なドルチェを頼んだけど、結構美味しかった。

Trattoria al Trebbio
IMG_9502.jpg
IMG_9504.jpg
3年前の旅行の時に入って気に行ったトラットリア♪
前に食べて超超美味しかったペペロンチーノを頼もうとしたけど、メニューから消えてました…
んで、ペペロンチーノが食べたい!と伝えたら作ってくれたけど、以前食べたやつと違う…
きっとシェフが変わったのね!!!><。
美味しかったけど以前ほどではなく、ちょっとがっかりしてしまいました…
次はないかな………><。

フィレンツェはローマよりも美味しそうなお店が多いです。
まだまだ行きたいお店がたくさん><。
後ろ髪をひかれつつ、ローマへ帰りました。

フィレンツェ ひゃっほー!
IMG_4855.jpg
IMG_4881.jpg

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

