SWEET SLOW DAYS

スポンサーサイト


イタリア旅行~全ての道はコロッセオに通ず~

3日目の早朝
まだ暗い中を、うちの旦那はんはお散歩に出かけました。

ホテルからテケトーに歩いて…
IMG_4908.jpg
IMG_4909.jpg

ちょっと雰囲気ある道が気になり…
IMG_4911.jpg

そこを抜けたら…
IMG_4913.jpg


ででーーーーん!!!!
IMG_4920.jpg

コロッセオーーーー!!!!

ホテルから2キロくらいのところにコロッセオがあったのです!!!

昼間はたくさんの人で賑わっている場所ですが、早朝の人影のないコロッセオはなんとも幻想的でちょっとタイムスリップしたみたい♪

いやはや。
きっと旦那はんはコロッセオに導かれたのですな。
古代ローマ人が乗り移ったかな?w

ちなみに、翌日の早朝は私も一緒に散歩してコロッセオに連れて行ってもらいました。
IMG_9541.jpg
IMG_9539.jpg
人がいないからこんな写真も撮れますw

ついでに、コロッセオ周辺の遺跡も散策~
IMG_4921.jpg
凱旋門

IMG_5034.jpg
フォロ・ロマーノ

IMG_9590.jpg
トライヤヌスの市場

IMG_9591.jpg
フォロ・トライアーノ

毎日ハイカロリーな食事をしていたので、早朝散歩はダイエットにも良かったです♪
(散歩中にBARでパン食ったけどw)
ちなみに、あまり治安のよくないローマですが、早朝は怪しい人をほとんど見かけませんでした。
まだ寝てるんだろうなw
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

