SWEET SLOW DAYS



イタリア旅行~にゃんにゃんわんわん~

ローマの街はちょっとした所にも遺跡があります。
フラリと立ち寄った公園の一画にも遺跡。
IMG_4998.jpg

すごいなあと見とれていたら
IMG_5007.jpg

ネコちゃん登場
あら可愛い

と眺めていたら…

IMG_9535.jpg

IMG_5003.jpg

IMG_5001.jpg

ニャニャニャーーーン

なんかたくさんいるーーーー!!!!!!

古代ローマの遺跡をお家にして住みついているようです。



別の日に立ち寄ったトッレ・アルジェンティーナ広場にも。
IMG_9606.jpg

IMG_5075.jpg
IMG_5072.jpg

にゃんにゃんにゃん

ここは「ブルータスお前もか」で有名な、カエサルの暗殺場所と言われている遺跡なんですけどねw

でもちゃんとボランティア団体が、里親探しなどをしているそうです。

人間は立ち入り禁止の遺跡でのびのびと暮らしているねこちゃん達は、なんだか楽しそうに見えました。


ちなみに、ワンコの野良は見ていません。
みんな飼い犬。
IMG_4809.jpg

98765_201505111433050d4.jpg

IMG_9601.jpg

996369.jpg

わんわんお(∪^ω^)

ナヴォーナ広場近くでワンコショップを見つけ、りょうまへのお土産にぬいぐるみを買いました。
IMG_9614.jpg

IMG_9660.jpg

なかよし♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

