SWEET SLOW DAYS

スポンサーサイト


江ノ島のアイドル U・x・U

もう去年のことになってしまうのですがw
(ブログさぼりすぎーーーーー!!!)

夏にりょうま(トイプー♂)を連れて江ノ島へ行きました!
平日だったのでそんなに混んでいなかったけど、りょうまはドライブ&人ゴミが苦手…
だったら連れて行くなよって話ですが…

到着後、江ノ島の駐車場近くにあったお店でお昼ご飯。
ネギトロ丼~~~♪♪♪
IMG_1071.jpg

外のテーブルならワンコもOKだったので入ったのですが…
りょうまがうるさいので、旦那さんと交代で散歩させつつ食べつつと、慌ただしいランチになりました…(--;)
でも、りょうまがギャンギャン吠えても「可愛いね~」と言ってくれたお店の人に感謝です。(空いていたからだと思うけど)

さっさと食べて、江島神社へ向かいます!
IMG_1075.jpg
IMG_1076.jpg
IMG_1081.jpg

この日は天気も良く、結構暑かったけど、りょうまは元気!元気!元気!!!!
江ノ島はずーーっと階段や坂道が続くので割とハードなんですが、りょうまは誰よりも早く、とっとことっとこ登っていきます。
そんなりょうまを見て、すれ違う人みんな
「可愛いーーーーーー!!!!!」
と言ってくれ、大人気でした!!!!
平日で他にワンコがいなかったのもあり、完全に人気を独り占めしてましたね。
みんな、りょうま爆推しでした!!!!

そして、私がめっちゃくちゃ行きたかったLONCAFEに到着~
フレンチトーストのお店です♪
テラス席はワンコもOKです。
運良く空いていたので、眺めの良い席に座りました。
IMG_1086.jpg
IMG_1099.jpg
いちじくとクリームチーズのフレンチトースト♪

りょうまも、お店のイケメンにお水をもらって、がぶ飲みしましたよ!
IMG_1095.jpg
IMG_1100.jpg

久しぶりに家族2人と1匹でプチ旅行ができて楽しかったです♪


おまけ
IMG_1862.jpg
波がコワイりょうま。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

